passion pit、楽しかったー!
今までで一番踊ったライブだったかも。
ちなみに一番歌ったのはmikaね。笑
そういえば、会場でゼミの友達見かけたけど、話しかけるチャンスなかったなー。
ちょっと遠いところにいたし。
前日に飲み&カラオケオールで、初めて吐くという失態を犯し、正直家でる時間まで行かずに寝ていようか、なんて考えも頭をよぎったのですが、そんなこともなんとやら!
とーっても良い気分になれるライブでしたー。
あんなボーカル、ライブで歌うまかったっけ?ってくらい高音も歌えてて。(あと痩せてかっこよくなってた!)
お酒はいってなくてあんな踊れたんだもん、アルコール入ってたらやばかったかも、なんて。笑
とにかく行ってよかったです。
場所もみぎっかわの段の2列目で、比較的背の高い私は、もう余裕でステージを見れて、それもよかった!
duoってあの3つの柱が邪魔すぎるので、ラッキーだったなー。
唯一悪かったというか、あれだったのは、ライブ後クローク待ちの行列に並んでたら、日本人なのか、asianなのか知りませんが、通りがかった男性が「they are waiting f**king juckets!」とか言ってたこと。
寒いうえに、あんなこと言われたら。
でもでも、ほんっとそれ以外はとっても良い日でした!
最後see you soonって言ってたから、サマソニあたりでまた来日してくれるのかな?
本当は今日もpainsのライブ行きたかったんだけど、チケット売り切れみたいで・・・。
残念だけどあきらめます。。
また次来日するとき行きたいなー。


 


そしてライブ後は、友達が遅くなった誕生日プレゼント(ほんっとにちょう遅いんだけどね!8月だし。笑)っていって、西武まで行って、narsでチークを買ってくれました。
「黒髪だし、真っ赤なのもよさそう」って友達は言ってくれたけど、もっと使いやすそうなangelicaっていう、ラメ入りのピンクいのを選択。
narsのチークは良い良いって聞いてたし、電車のなかでお化粧してる女性が使ってるのをみた時発色良いなーって思ってたんだけど、実際使ってみると、ほんと良い!
発色のよさが段違い。
3大チークブランド(nars、givency、jill。私調べ。笑)のなかで、一番値段が安くって、この発色ってことを考えると、一番コスパが良いような。
あくまでも私のなかで、ですが。
パッケージも(汚れやすいと聞いたけど)、シンプルで、あのマットな肌触りも素敵!
とにかく、お友達、プレゼントだけじゃなくって、いつもありがとう、です♥♥