lulaは今号もちゃんと購入いたしましたー。
色んな雑誌はさりあれど、lulaほど好きな、というか、何があっても買い続けたい雑誌というのはありませんっ!
ほんとに素敵な雑誌。
今回、記念すべき10号ということで、表紙が7種類もあるのですが、そのなかから私が選んだのは・・・


 


こちらのaddison gill as blueberry maffin by cacharel!
迷って選んだなかで、結局決めてになったのは、頭についたリボンでした。
こういうサテン地のリボン、大好きなのです。


先ほどいったように、今号は表紙が7種類もあり、Strawberry Shortcakeというアニメがフューチャーされているということですが、「はて?ストロベリーショートケーキって?」と思い調べてみたところ、

これかー!っと。
見たことあるある。
このストロベリーショートケーキというアニメに出てたキャラクターを、それぞれのデザイナーがrecreateしたものが、今回の表紙、っていうことですね。
その主人公のストロベリーショートケーキを担当したのが、皆大好きcharles anastasで、こうやって並べて比較してみると、また面白いかも・・・。


 


ちなみにwikiによれば、私が選んだブルーベリーマフィンは、主人公のストロベリーマフィンの、アニメの初期のころから登場するお友達で、「ちょっと忘れっぽいよね」じゃ済まされないほど抜けてるキャラ、という設定のようです。笑
(上の6人のなかの左から3番目がブルーベリーマフィンかな?)



youtubeには当時のオープニング動画なんかも。
なぜだかスプーンおばさんを思い出してしまいました。


さてさて、今回のlula、表紙もさることながら、もちろん中身だっていつもと変わらずドキドキでいっぱいなのです。
その中で一番気に入ったのが、大好きなali michealがモデルの、"why dont they let us fall in love?" by catherine servel.




猫と並んだって負けないinocentなali。
ため息もの・・・。


im fallin in love with ali AGAIN.....!
no body can stop this love.


♥ ♥ ♥ ♥ ♥