ちょっと前に買ってました。
時計と指輪。
どっちもopening ceremonyで。


時計はjumboっていう名のとおり、本当に大きい!
腕につけてみると、そんな気にはならない感じなのでよかったけど。
防水だし、暗闇でも光るし、フェスとかにも良いかな〜と、いくかどうか分からないフジに思いをはせています・・・。
なにより、このブラウン×ブルーのカラーリングがツボ。
ブラウン×ピンクも可愛いよね。


指輪はwhere the wild things areとのコラボもの。
出た当初可愛いなあと思ってたんだけど、あんまりアクセサリーをつけない身としてはあれかなーとスルーしたのが、ちょっと前から70%オフになってて、思わず。
親指、がんばって右手人差し指の大きさ。
ねずみ色、もしくはココア色のネイルと一緒につけたい気分。


それから帰ったら、A.P.C.からDMが届いてたんだけど、可愛いなあ、もう。。
チェックのコンビネゾンに、レオパード柄のワンピ、あと大好物リバティプリントのサロペット・・・!
karen walkerの鳥柄ものも可愛くって。
物欲というより、所有欲がものすごーく沸いてくるわけですが、、、


合言葉は


我慢、我慢・・・・。貯金、貯金・・・・・・・。


・・・・です。


※追記



「ねずみ色、もしくはココア色のネイルと一緒につけたい気分」ってことで、シャネルのネイル、買っちゃいました。
新色の505番。
写真のlilyは長めだけど、短めの爪に塗りたい!