meow



iPhoneのカバー、やっと!付けました。
にゃんこ♥
色々調べて落ち着いたところが、speed giftってところの、カスタムカバー。
エレコムの市販の?iPhoneカバーに、自分で選んだ絵柄がプリントされて送られてきます。
早くて翌日には送られてくるだけあって、まあそこまで良いクオリティーではないんだけど、でも送料入れても、2500円くらいだしね。
このサイト、調べてみても、なにもレビューがでてこなかったので、一応私の感想を書くと、

  • カバーの色はクリアって書かれているけど、半透明な感じ。
  • 絵柄がプリントされてるのは、外側。試しに爪でこすってみたら、取れました・・・。
  • 結構粗いプリントなので、全面プリントや、写真プリントは微妙かな。。
  • 一緒に液晶保護シートが入ってました。ただ背面用の保護シートは半端な大きさで剥がれてきちゃって不恰好なので、自分で背面用シートだけは別に新たに買うつもりです。


こんなところかな。
届いたあとに思ったのは、別にカバーにプリントってこだわらなければ、カスタムスキンシートを作って、それを貼ったうえにカバーをつければ良いのかなと。
そっちのほうが、プリントはきれいになると思うし。
ただスキンシートだと、バックが色が入っちゃうのがネックかな。
カスタム出来るスキンシートで透明って、しらべた限りだと無かったので。
でもほんとiPhoneの可愛いカバーってなかなか無いのねー。
そのまんま持つのが1番見様が良いとは思うんだけど、やっぱりそれだと傷がつくし、すべっちゃうし。