ようやく日記書く。
書きたいことがなかったわけじゃないのに、なぜだか書く気分にならなかったり、いざ書こうとしても頭が働かなかったり。
前の日記からまたちょっと時間が開いてしまった。
iPhoneのメモにつらつら下書きして、それをもとに書くか、と思ったりもしたんだけど、メモが異常に長くなって、こんなの書いた自分自身でも読まないわ!って状態にだったので、写真で振り返り。





先週の木曜のこと。
神保町へトレッキングシューズを見に神保町へ。
ついでに友達と会うために、友達の大学へ侵入。笑
結局keenのピレネーブーツ買っちゃった。
可愛い靴下といっしょに履きたい!





アウトドアショップから出たあとは、友達と靖国通り沿いを2駅分ほど散歩。
天気もよかったし、緑も多くて気持ちよかった!
そして散歩のあとに向かった先は新宿!
伊勢丹のぞいて、それから10%オフのルミネへ。ふっふーーー。
色々見たなかで、うわーってなっちゃったのが、写真のMARのブルゾン。
キュプラの面白い素材と、この丸っこいシルエットが可愛いのです。
写真じゃ全然わかんないよね・・・うん・・・・・・。



こちら他のサイトさんからお借りしたものですが、こっちのほうがよっぽどよく分かります、、、





ルミネでは、エッフェル塔のスノードームも購入。
トリコロールカラーの雪。





そして先週土曜日はタイフェス!
人がほーーーーーーんっとにいっぱいだった!
移動するだけでも大変だったよ。
そんな中で、わたくし、

  • すいかジュース
  • タイラーメン
  • 揚げバナナ
  • パッタイ
  • ドラゴンフルーツ

を食べました。
食べすぎですね、はい。。。。
その後アリス・イン・ワンダーランドを見にいったんだけど、そこでもキャラメルポップコーン食べたしね。。





んでもって、映画のあとは、軽く食べるつもりが、どういう流れかハワイアンカフェ?に行ってる始末・・・。
これね、メニューには写真とか載ってなくって、頼んでみたら、こんなファンシーなのが来て友達とびっくりしたの!
写真じゃもう消えてるんだけど、花火まで付いてたんだからね。笑
このカフェ、雰囲気は良かったんだけど、あんまり美味しくなかった・・・・。





そのハワイアンカフェで食べて美味しくなかったピザのリベンジとばかりに、最近ピザ作りにはまってる私。
ピザってね、簡単に作れちゃうのねーーー。
発酵した生地のふにゃーーーーん、っていう柔らかさ、なんか愛しい!笑
好きな具材を好きなだけ。






そして今日!
三越へ行って、デパ地下を堪能♥
ラデュレは自分用なのに箱にいれてもらって。
ヴァニーユ、美味しかったーーーー。
反面ショコラはあれ?って感じ。
限定のミュゲも○。
まだ冷蔵庫に残ってるから明日の朝食べるのです!
他にピエールエルメでイスパハンも買ったんだけど、持ち帰る間にちょっと崩れてしまったので、写真はなし。
個人的にはイスパハン食べるよりも、マカロンその分2,3個食べるほうが良いなーと思いました。




・・・写真でさらっと、のつもりが、やっぱり長くなってしまった・・・・・・!
あ、あと最近クレヨンしんちゃんを中心に映画も見てるので、それについても書ければいいなー。
ここまで読んでくださった方、ありがとうございます♥