実家に帰ってきてます



海いったり
(ビーチまで車を乗り込めるので、海水浴するのにも便利だし、ドライブもできるんです)





砂でできたゲゲゲの鬼太郎たちをみたり





ジャーン!だったり





ズズズズズズズズズだったり





やっぱりこの部屋が好きだーっと思ったり





お母さんにゲランのオードトワレ買ってもらったり。


そもそも香水苦手で、あんまりチェックしたことなかったんだけど、ゲランのカウンターを通りがかったときに、たくさん並んだ香水瓶に惹かれて。。
今回かったのは、ゲランのなかでもお手頃価格なアクアアレゴリアっていうシリーズのティアレミモザっていう香りのものなんだけど、ほかの香水瓶のかわいさといったら!




ゲランのサイトからお借りしました)


ちなみに私が買ってもらったティアレミモザの香りは、

ティアレフラワーから生まれた香りは、ミモザとバニラのさやの香りでアクセントをプラス。トロピカルな太陽の下で温まった白い砂と肌が溶け合うような魅惑的な五感の旅へと誘います。
香調:サニー フローラル


といったものだそう。
デイリーに香水をつけることになれて、いつか「自分の香り」っていうのができればいいなあ。