how iPhone lies to you


before





after



この通り、日本の汚くもなければ、大して綺麗でもない、どこにでもあるような海が、ビーチリゾートを思わせるような綺麗な海に大変身。
確か、これは何かのアプリでクロスプロセスをかけて、それからCAMERAtanを使って加工、その後以前にも書いたpolomoidでポラのフレームをつけたはず。
あと最近は、ClassicINSTA(見た目かわいいし、toy cameraのエフェクトがすき)とか、picture show(色んなエフェクトあって楽しい)もよく使うかな。
cross processっていう、名前のとおり、クロスプロセス風の写真になるアプリもなかなか好み。
上の写真みたいにあんまり変わりすぎるのもどうかと思うけど、やっぱりアプリ使って写真撮ったり、加工したりするのって楽しいよねー。





だいぶ前からあがってみたいだけど、never let me goの映画予告。
ぶわっとくる。
キャリー・マリガンキーラ・ナイトレイって、どっちも素敵な女優さん。
もう一人のメインキャストのアンドリュー・ガーフィルドっていう人、調べてみたら、パルナサスのアントン!
わかんなかったー!
あとスパイダーマン役に決定したっていってたのもこの人だったとは。
これは映画館で見たいなー、っとその前に、春先くらいに買った原作もちゃんと読まなきゃね。。


わたしを離さないで

わたしを離さないで