キックアスみてきた!
もうねー、期待していた以上に面白かった!
映画館でみてこれより満足したのってないんじゃないかと思ったくらい。
思わず見終わったあと、友だちのお手洗いを待っているあいだ、「just watched kick ass. let me tell you,,, it was just soooooooo fucking awesome! 」ってtweetしちゃったもん。
劇中何度「かっけーーーー」って心の中で叫んだことか。
バンバンぶっ放される銃に、ぐさぐさ刺さるナイフ。
そして飛び出る血。
ひー気持ちいい!
音楽も最高!
トロンは音楽自体がかっこ良いって感じだったけど(人はトロンをダフトパンクのPVと呼ぶ)、キックアスは音楽がすごく効果的に使われていたように思う。
映像やストーリーとの相乗効果ってことを考えると、正直トロンのダフトパンクよりも、キックアスのほうが魅力的。
レッドミストとの車にのってるシーンの音楽、あれ、流行ったなあ、懐かしいなあと、一緒に(音楽に)のりたくてムズムズ。笑
エンドロールはthe pretty recklessにmika。
mikaはすぐ分かったけど、テイラーモムセンってわかんなかったわ!
とにかくギュギュギュっとつまりすぎてて、感想がまとまらない!
2日前にネットでチケットとっておいたので、良い席でみれたし、ほんと満足でした。




 


そして映画を見終わったあとは、久しぶりに買い物。
フラワーでワンピースと、H&Mでレーストップス。
でも全部で4000円もしなかった。
フラワーはほとんどの古着が50%OFFだったし、H&Mの写真のブラウスなんて700円。
破格です。
ほんとはこれ、ボタンあるほうが後ろになるんだけど、タグをとって、こっち前で着れるようにしたんだ。
首元詰まってるの、好きじゃなくって。
安くて良い買い物ができたと思う。
もう一個買ったものがあるんだけど、それは都合につきまた今度にでも。
ちゃんと使えるようになるといいけど・・・はてさてどうなるやら。