コンビニで「ご自由にどうぞ」となっていたので、もらってきたカルピスのグラス。
このフォント、レトロでかわいい。
口が広がってるのは、朝顔グラスというそうです。




最近買った、読んだ漫画


進撃の巨人(1) (少年マガジンKC)

進撃の巨人(1) (少年マガジンKC)

絵の下手くそさに最初はびっくりしたけど、その下手さが巨人の得も言われぬ気味の悪さや恐怖を倍増させてると思う。
4巻はいまいちだった・・・。


アイアムアヒーロー 1 (ビッグコミックス)

アイアムアヒーロー 1 (ビッグコミックス)

最近読んだ中では一番すき。


刻刻(1) (モーニングKC)

刻刻(1) (モーニングKC)

今日が最新刊発売。
ちゃんと買ったよ。


地球の放課後 1 (チャンピオンREDコミックス)

地球の放課後 1 (チャンピオンREDコミックス)

地球から人がいなくなったあとの、4人の生活。


乱と灰色の世界 1巻 (BEAM COMIX)

乱と灰色の世界 1巻 (BEAM COMIX)

ちょっと絵が古っぽい?けど、そこが良い。
凰太郎がかわいい。
あのスニーカー、私も欲しいよ。


少年少女 (フラワーコミックススペシャル)

少年少女 (フラワーコミックススペシャル)

シベリアンハスキーの話が一番すき。
将来大型犬が飼いたいなあと思ってたんだけど、シベリアンハスキー、いいな。
最後の話もロマンチックで素敵。


となりの怪物くん(1) (デザートコミックス)

となりの怪物くん(1) (デザートコミックス)

みんなかわいい。
まっすぐ。
時々ごたごた。