相撲観戦の巻



相撲を見に行ってきました。
お相撲さん、テレビで見るより小さいというか、あんな肥えてなかったよ。
遅くに行ったので、全然見れなかったけど、把瑠都の取り組みが面白かったなー。
また機会があれば、がっつり見に行きたい。
といっても、今日のような枡席で見れる日なんていつ来ることやら。
相撲のあとは焼肉をご馳走になったんだけど、脂のってる肉を食べすぎたからか、あとでお腹痛くなったよ・・・。
私、肉より魚が好きだな・・・・・。


そして、たくさん食べたから遠回りして帰った先で出会った本屋さんで、また漫画購入。
その中だと乙嫁語りが噂に違わず、面白かったー。
あと最近読んだのだと、孤高の人もめちゃくちゃハマりました。


乙嫁語り 1巻 (BEAM COMIX)

乙嫁語り 1巻 (BEAM COMIX)


孤高の人 1 (ヤングジャンプコミックス)

孤高の人 1 (ヤングジャンプコミックス)