落書きするためにパソコンよく立ち上げるようになったから、なんか自然とブログも更新頻度あがるかな・・・


乙嫁語り(3) (ビームコミックス)

乙嫁語り(3) (ビームコミックス)


しっかり発売日に買ったよ!
最後のほう、切なくて泣けた・・・・・
これでこれはもうお終いって言われても納得できるし(the way it isって、すんなり胸に収まる心地よさもある)、反対に、いやいやもしかして・・・っていう期待もなくはない。
どうなるのかな。
髪の毛がふぁさーっと風に揺れるシーンが好き。鳥肌立つ。
女の髪は宇宙。





やくしまるえつこ、やっぱり好きです。
同じ電波女の主題歌の、かまってちゃんの曲もクセになる良さで、これもitunesでダウンロードした。