買ってしまった・・・!
canon eos 60dを・・・・・・・!

バルセロナ行ったとき、サグラダファミリアで撮影してた人の半数はデジイチで(昔の日本人のイメージってカメラもって眼鏡かけてて出っ歯っていうのは有名な話だけど、カメラに関していえば、外国の人のほうが確実にデジイチ使用率は高いと思った)、さらにその後行ったカテドラルは薄暗くて持ってるコンデジじゃフラッシュなしだととても撮影できなかったのが、そもそもの始まり。
元から旅行は好きなほうだと思うけど、デジイチデビューした今、写真撮るために色んなとこ行きたいって思うね。
とりあえず明後日から帰省するので、家にいるココとランだったり、行った先のthe田舎!な風景だったりを撮りたいと思うよ。


以下なにも考えず撮った写真




この前も同じような写真のっけたな・・・


この前m(ry


ランジェリーって書いてあるように、中にはいつぞやの雑誌の付録のパンツ(!)が入ってる



リサラーソンの、もう一体別のもほしいな


ねこの鏡かわいいのにすぐ倒れるんだぜ


「こんにちは。お金たべさせて。」


ここにもねこ


ほとんど部屋干しなわたし


アートフィルターのトイデジモード


全部sigmaの30mm f1.4のレンズで撮ったもの。
設定は全部適当、途中からダカフェカメラに載ってたのを参考に。