ルームウェア


ネットショッピングの最中にそういえば、と思って久しぶりにみたoysho。
バルセロナへ行ったとき、あの大通りのショップは小さくていまいちピンとくるものがなかったんだけど(それでも友達のおみやげに仕事で使うって言ってたルームシューズを買った)、やっぱりかわいいねえ。

一回、こういうスケスケで、補正力まったくない感じのブラつけてみたい。笑
あと、なんてことないんだけど、くったりしてて可愛いルームウェア。
ジェラートピケとはまたちょっと違う素朴な感じというか。



ルームウェアといえば、エリザベスタウンってどんな内容の映画だったかいまいち覚えてないんだけど、とりあえず、ルームウェアが普通なのにちょうかわいい!って思ったことはしっかり記憶にある。笑
あと、同じキルスティン・ダンストが出てるヴァージン・スーサイズも、当時中学生だったわたしのあこがれ。

そうやってネットウィンドウショッピング?を久しぶりに楽しんだあとに買ったのは、プフっていうクッションと、いろんな形のガーランドライト。
届くのが楽しみ。