下着

また少し前のにっきから時間が開いてしまった
9月になってから、朝と夕方以降は割りと涼しくて幸せ
早く長袖のカーディガンが着れるくらいの気温になってほしい

以下下着のはなし


久しぶりに下着屋さんでサイズを測ってみたら、サイズが変わっていて、ちゃんとサイズのあったものをつけると、驚くほど着心地がよくって、やっぱりちゃんと定期的に測ってもらわないとダメですね・・・
とりあえず試着したものを購入、そのあと楽天で安くなっていた同じサルートラインのものを買い足しました
ほんとならそれも試着すべきなんだろうけど・・・

とりあえず5枚買い揃えたんだけど、最低あと2枚は欲しいところ
実際みんなどれくらいブラをもってるものなんだろう・・・