アイシャドウ集合

今週ルナソルのアイシャドウを2つ購入。
新しく出たモデリンググロッシーアイズの4番と、ジェミネイトアイズの5番。
ルナソルのアイシャドウはやっぱり使いやすくて好き。
特にグロッシーアイズはするすると馴染んで、その名前の通り濡れたような艶がでて、でもギラギラはしてなくて、透明感が出る感じ。
すごく気に入ってるんだけど、色々工夫してみても、時間が経つとよれて二重の溝に溜まるのが残念・・・。
写真は化粧品の整理もかねて撮ってみたもの。
唯一底が見えてるのが左端一番上のルナソルのノーブルシェイドアイズなんだけど、これはもうこのシリーズ全色廃盤になっちゃってるんだよね・・・。


ちなみにジェミネイトアイズの5番は恋コスメとしても有名みたい。
割りと恋コスメを持ってる方だと思うんだけど、恋のためっていうよりも、ひとつひとつのアイテムの口コミがよかったから持ってるっていうかんじ。
個人的に恋コスメのなかでは、キャンメイクのキャンディラップリップの4番と、インテグレートグレイシィのネイルの92番(通称血豆ネイルらしい)がよかった!
と、調べてみたら、その2つは恋コスメ「候補」であって、それそのものではないみたいね。

 

上の2つの写真はどれもインテグレートグレイシィのネイルをベースにしたもの。
ネイル塗るの上手くないからこれくらいのことしか出来ないけど、シンプルにこれ一色塗るだけでも、(何もしないよりは)手が綺麗にみえるので便利です。