ピンキーリング

サイズ直しに出してた指輪を受け取ってきた!
(指が綺麗じゃないので加工しまくった!)
初めてちゃんとした指輪を買ったんだけど、今までしてこなかった反動か、他にも欲しい指輪が色々・・・・。
受け取ったときも、また可愛い指輪を見つけてしまったんだけど、ちゃんと見せてもらったら買ってしまうと思って自粛した自分偉い。
鳥が羽ばたいてるモチーフで可愛かったなーって思って、オンラインショップで見てみたら、あった!これだ〜。

こうやって見ると、あの時ほど可愛くみえないかなあ・・・。
鳥に目がないほうが好きだったかも。
それでも可愛いんだけどね。
新しい指輪のまえに、とりあえずは少しでも買った指輪が映えるように、本格的に乾燥する時期になってきたし、ハンドケア、ネイルケアを怠らないようにしよっと。
どなたかのブログで見たんだけど、面倒なことは習慣化させるのが一番ということで、お風呂上りのケアにハンドクリームを取り込むところからだなあ。
あと持ち歩いて、こまめに塗るようにしなきゃね。
そういえば、お風呂上がりといえば、ここ1ヶ月はちゃんと湯船に入ってるし、お風呂上りにボディクリームをつけてるんだけど、肌が柔らかくなったのか、腕や脚はもとより、おっぱいが前よりフニフニして触り心地がいい気がする!
気のせいかもしれないけど嬉しい〜。
ちなみにボディクリームはJohnson&Johnsonのとか、ボディショップのとか、MORのとか、LUSHのとか色んなのを気分で使いわけてるんだけど、最近はLUSHのセレブレイトっていう名前のものが一番お気に入り。
「スパークリングワインをオレンジジュースで割った『バックス・フィズ』を思わせる香り」らしいんだけど、オレンジオレンジしてなくって、炭酸を思わせる?サッパリした感じが好き。
冬季限定でオススメです。

それより、最近はてなの広告が大きく表示されるようになったみたいで(わたしはfirefoxのアドオン使ってるから見えないんだけど)、随分長く使ったけど、はてなから移転しようかなあと思っていたり・・・
どうしようかなあ〜