最近のスキンケア

最近のスキンケア

ロゼット クレンジングミルク 180mlロゼット 洗顔パスタ ガスールブライト

朝はぬるま湯だけで、夜はロゼットのクレンジングミルク、そのあとガスール入りの洗顔(これもロゼット)。
クレンジングは口コミが良いファンケルのオイルのだったり、カバーマークのミルクタイプだったり、色々試してみたけど、結局昔使ってたロゼットのものに落ち着いた。
それでもなんとなーくちゃんと洗えてるのか不安なので、そのあとW洗顔してる・・・。
ちなみに、無印の洗顔ネットで泡立てるとびっくりするくらいモコモコになるのでオススメ。
顔だけじゃ泡があまるので、ついでにお尻も洗ってみたら、すごいツルツルになってびっくり。笑 (ちなみにお風呂のイスがお尻のブツブツの原因になったりもするみたいで、最近イスには座らないようにしてる)


ナチュリエ スキンコンディショナーニベア クリーム 大缶 169g

洗顔のあとは朝も夜もハトムギ化粧水のあとに、ニベア
これの他にはほんとになんにもしてない。


今までで一番スキンケアにお金かけてないけど、肌の調子は良いので、満足してる!


あと最近肘とかひざの黒ずみに効くらしいとアットノンを買ってみたけど、これ効果がでるかどうか分かる前に、一本、すぐなくなっちゃいそうだよ・・・。