ブルーバレンタインのせい

またひとりで勝手に落ち込んで、あの人を困らせた
最後には「やっといつもの〇〇ちゃんに戻った」って言われるくらいにはなったから良かったんだけど、こういうことばっかり繰り返してる気がして(実際そうなんだけど)、悪いなあって思う
一人でうじうじ考えてると、面倒なものはポーイっていう悪いクセがでてきて、もう恋愛とかめんどくさい!やめちゃいたい!って思って、それで少しだけ今より相手を嫌いになってみようと、相手の好きじゃないところを心のなかで羅列してみるんだけど、自然とそのあとに「でも好き」って言ってる自分がいるから、恋愛ってほんとうにめんどくさいです

ブルーバレンタイン [DVD]

ブルーバレンタイン [DVD]

ブルーバレンタインめ!」とあの人に言わせたほど、わたしを落ち込ませた映画
対照的な2つのシーンが重なりあうラストの花火が綺麗で切ない