lingerie obsessed!

日本のワイヤーがっちりで、カップもフカフカ、補正バッチリなブラや、無印なんかのなんてことないボーダーの綿パンも大好きだけど、こんなに心躍る下着ってなかなかない!
下着、というよりは、ランジェリーと呼ぶべき?
こういうフワフワ、ヒラヒラ、フリフリ、機能性ゼロでしょっていうランジェリーの美しさは格別
誰に見せるためでもない(いや、ほんとはちょっとある・・・笑)、自分が一番着てて嬉しいのがランジェリーの楽しさ!


  

左側のうすーいブルーにピンクのリボンって大好きなカラーリングだし、
右の紫も明け方の空の色みたいでとびきりロマンチック

置いてあるだけじゃイノセントな白いランジェリーも、肌の上だときっと少し透けてエッチな感じになるはずだし、



ガーターってホントはすごい便利なものって知ってた?
お手洗いのときもストッキングを下ろす必要がないし、下がってこないから、あのお股がモゾモゾする感じがないんだよ


はあ、もう甘いため息しかでません・・・!