ドレッサーあれこれ

ドレッサーが欲しいなあと思って色々ネットでみてみたら、大きく2つのタイプに別れるみたいで、



このkinoからでてるのみたいな、ガーリーなタイプ(これはまだシンプル?)と、


もう一つがunicoを始めとするナチュラルなタイプ




ガーリーなタイプのは、やっぱり自己主張が強い分、部屋の雰囲気をドレッサー第一に考えなきゃいけないところがネック・・・


その点ナチュラルなタイプは、鏡が折りたたみになってるものも多くて、普段は机としても使える利点もあるし、部屋に馴染みやすいデザインではあるんだけど、ドレッサーとしてはもう少しロマンが欲しいところ・・・


でも、机として使える利点って書いたけど、こんな風にお化粧以外の用途で使えないくらい、普段から机上にものが並んでるのも可愛い♡


あとやっぱりこういうサイドにライトが付いてるハリウッドミラーも憧れるし、


三面鏡もかわいいよね


結局、色々考えたら、こういう適当なデスクに、


 
自分好みの鏡を合わせて、



こんな風に好きな雰囲気をつくるのが一番現実的なのかもね



いつかはちゃんとしたドレッサーを部屋におきたい・・・!