もやもやと睡眠の関係


仲直りできたらいいなと思って買った、ラッシュの「初恋ラバーズ」
文章が支離滅裂とはいえ、昨日のうちに自分の気持ちをかいたメールが送れてよかった
あの人の古い携帯はバッテリーが切れるのも早ければ、復活するのも遅いみたいで、そのあと送られてきた、「とりあえず読んだよ、充電きれそうだからあとでまたちゃんと返信する」という旨のメールのタイトルは、『好きだから怒ったんだよ』(原文ママ)で、この人なんでこういうことができちゃうんだろうって思った
その返信は丸一日経った今も送られてきてないんだけど、その返事が少しだけ怖い自分もいる・・・

と、ここまでは下書きで保存しておいた文章(金曜日かな)
メールが返ってきて読んだんだけど、いまだにうまく消化できない自分がいる
考え方が違うのかなあ、なんか別方向向いて話してる気がする・・・
ほんとはわたしの気持ちはこうなんだって言いたいこともあるんだけど、それが相手に求めても良いラインを超えてるんじゃないかと思って言えないし、そういうのを言わないでわかってほしいと思う気持ちもあって(そんなの無理だよっていうのもわかってる)、どう返事すればいいんだろうって考えがまとまらない

こんな風にちょっとつまずくと、途端にそれが睡眠にでて、昨日は一日の3分の2を寝てすごした
(寂しいって言ったら楽だけど、言葉にだした途端それが襲いかかる気がして言わないのも分かれよ!と思う・・・・今更だけど、遠距離ってどうしても先を考えてしまうからそういうところがわたしに向いてない・・・・・)
(今までわりとポジティブなことばっかり書いてたけど、ほんとはこういうこともしょっちゅうあります)