夏休み!

遅めにとった夏休みは札幌と実家へ行ってきました


 
あいにくの雨だった円山動物園も楽しかったし、


 

 

最終日の秋晴れの中、大通り公園や時計台、旧北海道庁を歩いたのもすごく気持ちよかった


オータムフェストでいろんなものを食べたのも、夜にテレビ塔に上ったのも、パルコでウィンドウショッピングしたのも、全部全部楽しかったなー
ホテルの部屋でglee見ながらマイケル・ジャクソンを歌詞をでたらめに歌ったり、私達のほかにデンマーク人しかいないパキスタンのカレー屋さんで夕ごはんを食べたり、そういう小さいことも思い出

今日は、そういう時間を思い出しては、あー今日みたいな天気の日に一緒に歩いたら楽しいだろうなあ気持ちいいだろうなあって思って、寂しいほどではないけど、ちょっとだけそんな気持ちになったりして

早くまた会いたい