ネイル

またネイル
秋っぽい色の単色塗り、+ドットと縦塗り?
塗ったあと思ったけど、ブロックチェックにしたら可愛かったかもな〜
ゴールドとかネイビーで
次やってみよう

最近また少し大きな喧嘩をした
といってもその日のうちに、というか、その会話のなかで仲直りしたんだけれども
時々終わりを探してしまう、探せざるを得ない遠距離にモヤモヤしてしまう
これが近くにいる人だったら、こんなに将来を思うことはなかったのにって
結婚とか、願望あるなし関係なく、やっぱりどうやっても女性についてまわる悩みなのかなあ

(追記)
って、このまえの喧嘩のこと書いてなかった気がしてたけど、前の日記読み返すと既に書いてあった・・・