喧嘩

2014年初の喧嘩・・・
前のスカイプでは、三連休の中日だから疲れも取れてるだろうし、次の日のこと気にしなくていいから、たくさん話そうねって言ってたのにねー
まだちゃんと仲直りできてないから、朝からずーっともやもや・・・
メールを送ろうかなあと思っても、どんな内容にすればいいのか、ごめんねって言うのが正しいのか、何に対するごめんねなのか、自分でも分からず、考えてるうちに結局もう夜になってしまった
昨日彼にも言ったけど、わたし、ずーっと最初っから、彼とは期間限定で付き合ってるような感覚があって、きっといつか終わりが来るんだろうなあって思ってる
仕方がないことと、無理強いできないことと、自分も無理は出来ない・したくないことと、でもいつまで我慢できるかわからないよってことと
二人が付き合って行く上で考えなきゃいけないことはたくさんある
もっと早く出会っていればなあって思う
そしたらもっと将来のこととか考えずにただ楽しいねっていれたかもしれないのに
あー難しい!