Happy Valentine's Day ♥︎

f:id:izzy:20140215221510j:plain
 
世間のバレンタインデーは昨日でしたが、私は先月末に一足早くバレンタインのプレゼントを渡してきました。
 
前日の夜中に作ったシナモンロール(恋人がシナモン好きだから)に、札幌大丸で買ったチョコレート。
写真はパリのなんとかさんので、もう一つベルギーのチョコも買って食べた。
 
シナモンロールは直前まで作るかどうしようか悩んでて、本当は渡すなら内緒にしておくつもりだったのに、あまりに時間がなくて、恋人に「作っていったら食べてくれる?」と結局バラして相談してしまったという…
それでも恋人は美味しいって言ってくれたし、自分の分として持っていったものまで食べてくれたから、作っていって良かった!
 
買ったチョコレートの方は札幌のデパートをハシゴして、一番売り場が盛況かつ豪華だった大丸で、二人で試食して決めたもの。
特に唇のチョコはカルダモンだったかスパイスが入ってて美味しかったな~。
バレンタインのプレゼントだけど、チョコは全部半分こして食べたのもいい思い出。