ドラえもん

f:id:izzy:20140216133430j:plain
 
年末年始の帰省のときに、1/5までドラえもんポストが設置されてて、消印がドラえもんになるということで恋人に送ったお手紙。
この間会いに行ったときにしっかりどんな消印か見せてもらったんだけど、恋人はドラえもんがちょっと薄いと残念がってた。
きっと私が選んだ封筒の材質のせいなんだけど、こういうイベントものの消印を押すひとって緊張するだろうな〜。
絶対みんな綺麗な消印を望んでるもんね。
私がことあるごとにドラえもん好きをアピールしてるので、恋人とは「別れてもドラえもん見るたびわたしを思い出すね」なんて冗談まじりで話している。
 
f:id:izzy:20140216134659j:plain
 
(おまけ)
帰省時にヴィレヴァンで買ったドラえもんグッズ