ブックオフヘ!

f:id:izzy:20140324011636j:plain
今日の洋服。
昨日買ったばかりのユニクロのスウェットとスカートをさっそく。
スウェットはたぶんユニクロってすぐバレそうだけど、スウェットに1万以上かけるのもなと思ったので、とりあえずのユニクロ
また欲しくなったらちゃんと探すつもり。
そしてcaphのつけ衿が1週間ほど前に届いたのでそれも。
細かい部分でちょっとこれ写真と違うよね…?となったので多少落ち込んだけど、まあ使ってみると可愛いのでよしとする。
トレンチコートは結局ユナイテッドアローズで購入しました。
あそこはいつも店員のお姉さんが親切で試着しやすいから好き。
裏地がリバティプリントのものと迷って、柔らかい生地のものに決めた。
鞄はカンケンバッグ、靴はf-troupeでどっちも数年前に購入したもの。
やっと暖かくなって嬉しい!